Recent Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

移行準備

category - その他
2016/ 11/ 30
                 
ブログの更新が難しいのでフェイスブックと統合する予定です。
ホームページはリニューアル工事中です。
工事も結構時間がかかるので、
来年の春ごろにはこちらを閉じる予定です。
というわけでこちらです。
            
            
                                  
        

かわいい

category - イベント参加
2016/ 09/ 01
                 

9/10(土)のみgiardinofioreで参加します。

■PURO KAWAII FESTIVAL WEBサイト
http://www.puroland.jp/liveshow/puro-kawaii-festa/

■特別割引クーポンサイト
http://www.puroland.jp/coupon_g/puro-kawaii-festa.html
※今回特別にPURO KAWAII FESTAへご来場いただく方へ
大人2,500円(通常3,800円)小人2,000円(通常2,700円)

いつもどおり、お花にかこまれたパッチワーク中心です。
バッグ、ポーチ、ティッシュケース
マカロンなど
作っている人は、こっそり抜けてパレードを見たり買い物しているかもしれませんvv

スタンプラリーも参加しますのでお立ちよりくださいませ。
                         
                                  
        

ひさしぶりにイベント

category - イベント参加
2016/ 06/ 29
                 
サンリオピューロランド25周年イベントで、こんなものがあります。
PURO KAWAII FESTIVAL
http://www.puroland.jp/liveshow/puro-kawaii-festa/

久しぶりにイベント参加したいと思っていたらちょうど見つけて応募しました。
しかもピューロvvv

9/10だけですが、giardinofioreで参加します☆
既存の在庫もまだあるし
新作は夏になってから考える!
ひとまず衣装の修羅場っぽいですよWFまでは忙しい。
                         
                                  
        

バッグ試作的な

category - パッチワーク
2016/ 05/ 24
                 
2016042601_edited-1.jpg
麻のトートバッグをベースに、キルトわたと布をかぶせて作ってみました。
すごく簡単に作れるのですが、麻ですから厚くて縫うのは大変です。
ミシン針は厚手用を使いました。
すこし歪んでしまいましたので自分用に。
2016052001_edited-1.jpg
こちらも。いずれもmodaの布中心で。ヨーヨーもおまけにくっつけてみました。
                         
                                  
        

作品というより日用品

category - パッチワーク
2016/ 04/ 18
                 

先日のコースター。
この写真をFacebookに載せたところ、
パティシェの方に作品展やったら?と言われました。

そんなことは全く考えたことがなかった。
せっかくスタジオがあるんだから何日間。
パッチワークと衣装でもかざって、古い手元にないものは写真を残しているので
パネルにして展示してもいいねという話をしました。
8年以内にやろうかなと思ったら2年くらいでやってよ、とのこと。
もうすこしのんびりでやりたいんだけど早めの目標で動きはじめるのも良いのかもしれません。
                         
                                  
    
