2009年12月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

冬コミ当日!

category - イベント参加
2009/ 12/ 29
                 
東 ソ-37b
サークル名:giardino fiore ジャルディーノフィオーレ

そんなわけでもう当日です。
イケメン男装様をゲットできましたので、お店もすぐわかると思います。
黒スーツでお嬢様をお迎えいたします♪

いちごぱんつ・・・いちごのドロワーズは、さっきレースがついたばかり。
いちごのレースですよぉ キュートです♪
ゴムいれたりなんだりは開催してからスペース内でやります。。。
6着だけできました。早くいらした方でほしい方は店番の者に声をかけてくださいね
画像とる時間がないのですーーー30分仮眠します!!
            
            
                                  
    
