2011年08月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

リングピロー制作01

category - Wedding
2011/ 08/ 31
                 

か○まゆちゃんのケッコンシキに使うリングピローの依頼がありました。
一瞬できるのかな?とちょっとだけ迷いましたが、お祝い事ですし、
謹んでお受けいたしました!

リングピローは、結婚式のときに交換する指輪を、
使う瞬間まで飾っておくクッションのようなものです。
カタチは、丸型、四角い枕型もありますが、ラブラブなハートにします。

リングピローを、生まれた赤ちゃんの枕にすると、
お子様が幸せになるという言い伝えがあるそうです。
実際に枕にするとゴツゴツしてそうですけど
枕元に飾るかんじで作りたいですね。

使い終わったあとは壁やツリーなどに飾れるように紐を仕込もうかな~と思います。
そうしたらベビーベッドにも吊るせるよネvvv

9月なかばに納品なのでがんばります。
自由に作ってよいとのことなので自由にしますよ~^^
白系サテンとレースをいろいろ組み合わせる予定です。
イメージが固まってきた!!
            
            
                                  
    
