Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Alamode Market 15 ありがとうございました!

category - イベント参加
2010/ 11/ 03
                 
101016_1229~01
遅くなりましたが・・・Alamode Market 15 に参加してきました。
1週間前にウイルス系の腸炎にかかり、寝込んでしまってました。
(しかも土日だったので休みの日に寝込むだけで勤めには支障なし!)
作りたいものが完全に用意できず、夏からの在庫とわずかな新作だけ。
ダダダーと並べてました。
お知り合いにもお会いできて、自分の買い物は大満足でできましたので
参加できてよかった?w
来年10月の開催とのこと、いろいろ準備して参加したいと思います。

さて、冬コミは残念ながら抽選漏れとなりました。
手芸イベントに出るか、春あたりに何かしようかと考え中です。
ポーチとバックはまたもや在庫がなくなりましたーー(汗)
年末年始にもお嫁に出すことが決まってますのでチマチマ作ります☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
