Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

復興支援とか

category - イベント参加
2011/ 05/ 03
                 
110503_0253~01110503_0253~02110503_0255~01

311のあの日は仕事中で、揺れの中そのまま作業していました。
ただただここにいたくないということで歩いて帰りましたが、
あとになって浅はかだとか報道されて・・・うーん。
たしかに朝まで会社にいてもOKな環境でした。当日含め4日間最寄電車動いていませんでしたが。
帰巣本能ですよねきっと。
携帯や電話が使えなかったので、ひとめ家族に会いたいと思うヒトは多かったと思います。

翌日、料理教室に行ったレポは後日編集してUPしておきます。
うちの近所は問題なかったですが会社の路線が全滅ということで自宅待機。
月曜火曜は裁断してピース作りしながら家の店番していました。

さて、2月にちょっとした怪我をしたのと震災のいろいろで
すっかり針を持つ気がうせてしまってかなりサボってました。
ちょうどお知りあい関係で手作り仲間に支援・・というより応援のキモチを送ろうという話が出たので
ポーチ、携帯ポーチ、バッグ、その他すこしだけ本日納品します。
カメラはデジ一眼しか持ってなくて出す時間が面倒←なので携ショボイ携帯カメラから。

夏コミは申し込みだけしていますがどうなるか。だめだったら別イベントも考え中です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
