Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コミックマーケット80☆3日目

category - イベント参加
2011/ 08/ 21
                 
01.jpg02.jpg06.jpg

無事に参加してきました!ありがとうございます。
前回同様にイケメン売り子様の○るき&あ○むコンビが手伝いをしてくださって感謝です。
なにげにこの二人は集客に大貢献してます間違いない。
30分しか寝てなくて使い物にならないえるじぇを助けてくれました。

↑昨年と全く同じ文章で間違いないのが素晴らしい~。

ディスプレイも今回は気合入れてガーデン風!
おかざりはイケメン様たちのハイセンスっぷりに感謝☆

会場直後はシャッターが開き風が一瞬そよぎましたが
即人ヒトひと・・・行列の人垣で無風状態になりかなり過酷な状態でした。
みぞおちに冷えピタ貼ったり冷たいもの飲んだりいろいろ工夫をしながらの店番です。
少し落ち着いてからは後ろで小物を作ってました。オトメンとか言われたv

そんななか、東の果てまで訪ねてきたくださった方々、ありがとうございます。
は○らんさん、毎度巡回?ありがとうございます。仕事おつかれさま!
ひ○さん、実はスペース近かったとか?お眼鏡にかなう苺が少なく申し訳ない。
ひ○きくん、○んさん、差し入れありがとうございます!楽しく完食しました♪
え○かさん、皆勤賞!ママンのアレは次回かんがえておきます。
○つみさん、毎度ありがとうございます。うん、3人のアレには見えないYO
さ○いさん、巡回おつかれさまです!男の子向けがなくてすみません~
○るさん、某会がなくなってお会いできないと思っていたら、、ありがとうございます!
さく○さん、水色系はあるんだけど・・・青で何かしこんでおきますw
○っちーさん、荷物持たせてしまってすみません、ありがとうございます!パイレーツ・・・

今回のセール品はブックカバーの一部と木綿バッグでした。
新しく布花モチーフと、マカロンケースに挑戦しました。
作品自体がクセがあるのですが、ツボにハマったお姉さまがまとめ買いしてくださった☆
お兄様が奥様のためにマカロンケースをひとつ持ち帰られたのが印象的でした。

次の冬コミは3日目なのですが、大晦日はさすがに家事都合がありまして参加できません。
他の手芸イベントか何か検討中です。
アラモは申し込み満了だった!残念~。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
