Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

MY Mymelody

category - マイメロディ
2011/ 12/ 07
                 

先月、銀座のサンリオでマイメロディ撮影会がありました。
既に3つ買って1つはプレゼントで使ってるんですが
所定の縫いぐるみを買うと撮影券がもらえるというので
また縫いぐるみを買いました←

マイメロは、きちんと話をきいてくれて、握手もハグもゆっくりできました。
マイメロディが持っている小さいマイメロが所定の縫いぐるみです。
MCのおねえさんが、カバンにつけているマスコットに気づいてくれて
マイメロにマスコットのことを教えると、
マイメロはマスコットをなでなでしてくれました。自分なでなで?vvv

気になるマイメロの手ですが、鍋つかみっぽいミトン型?
やわらかでしたが、キティのほうがふわふわだと思います。
マイメロディ、もっとビッグになってキティのようなふわふわの手になるといいね。
両手を優しく包んでくれて、
実際には着ぐるみですから中のヒトがいるわけですが、
とてもそんなことを感じさせない、お客ひとりひとりに優しく接していました。
楽しかったーー!
ただ、サンリオのスタッフさんが取ってくれた写真が
いつもうちで使っているカメラとぜんぜん違う画質でがっかりめでしたw

いつものマイメロ縫いぐるみとちがって、お座りできる足がちょっとやわらかい、
そしてバランスも違うかんじです。
この素体をカスタムして参加するというMY Mymelodyコンテストが開催されます。
優秀作品は、有名人の方の作成したマイメロ人形とともに展示されるらしいです。
2パターン構想があるのですが、今1個目を作成中。作ったらUPします。

もうひとつ、田園調布いちごのお家が12/25に閉店だそうです。
閉店までにもう1回行ってみたいけど時間がとれないかも。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。