Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Alamode Market 17お疲れ様でした

category - イベント参加
2012/ 04/ 08
                 
開場前から並ぶヒトが、前に出展したときよりも少なめだな、、と思いつつ。
お目当てのサークル様が不参加だと来ないヒトがいたかもしれないですね。
NCM_0321.jpg
ミトンは苺柄の手持ちがギリギリだったので少し趣向を変えたものも入っています。
正式名称は「料理は愛情よフフフ・・・ハートキャッチミトン」ですが
由来を話すのが面倒なのでハートミトンと呼んでいます。
○inさん、お菓子ありがとうございます!おなかの中も花見気分です。

後半おとなりのサークル様が早退されたあとに、主催者様のご好意で
少しスペースを広げて陳列させていただきました。ありがとうございます。
やはり机半分では、うちのようなラインナップだとモノが分かりにくいですよね。
新しく出したチューリップハットは陳列広げてからようやく手に取って見ていただけました。
NCM_0323.jpgNCM_0327.jpg
左が苺柄入りのハット、右のは有輪の薔薇柄。
6枚はぎのチューリップハット、裏布は1種でリバーシブルで使えます。
柄が分かりやすいように、真上から撮影しています。
いつものように、裏地も全部違う布で!同じものは作らない主義。

夏コミは申し込み済みですが受かるかな?
アラモでしかお会いしてない顔見知りの方に、
コミケではイケメン売り子様がいるから夏いらっしゃいよと声をかけておきました。

次のアラモも行きたいです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
