Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コミックマーケット82お疲れ様でした!

category - イベント参加
2012/ 08/ 16
                 
NCM_0438.jpg
また過酷な夏イベにいってきました!でもビックサイトを見るとアドレナリンが出ます!
中に冷えピタシートを貼って参戦です。
今回から裏に簡易イス兼保冷ボックスを用意したので
飲み物食べ物も万全vvv差し入れ大歓迎wありがとうございます。

い○み様、毎回ありがとうございます!その後の活躍は日記で拝見しましたよ~。
あ○め様、バタバタしててすみません、トリさんがお好みだったのですね次回バナナかな。
ゆん○ん様、ひさしぶり☆幸せの青い鳥さんゲットいただき嬉しいですよvv
えり○様、後ろ姿のランドセルに驚愕!ツインテール+ランドセル最強小学生。
く○くま様、忙しくってすみません、でもしっかり認識してます、お腰お大事に。
Z○N様、白っぽいと分かりにくいです←
○んな様、おやつありがとうございます!着用画像拝見しましたハスハス
○葉様、すっきり頑張りましたね。麦わらありがとう☆水にぬれると弱いです、
○い子様、その後もいろいろありがとうございます。幾久しくよろしくね。
○ん様、遠路+赤ずきんちゃんありがとう!大切にします♪
ひ○き様、会うたびに格好良くなってるね!負けないよう頑張ります(ぇ)
ハー○ン様、最後までありがとうございます!Tシャツの件もよろしく☆

マカロンのストラップはご希望があればその場でネックレスに付け替えてみました。
今回ポーチが少なめ、あとはブローチや帽子などいろいろです。
過去のイベントでお会いしたかたからお声もかけていただきました。
覚えていてくださってありがとうございます。
そして毎回、強気にしてくれるイケメン売り子様に感謝です。

コミケは冬は都合で出られないため、来年受かればまた夏に参加したいです。
次は扇風機を用意したい・・・さて、秋に向けてまた少しずつ作りますよ~。
写真
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
