Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

スクラップキルト

category - パッチワーク
2009/ 08/ 25
                 
090825_0016~0001
何か作る→端切れが出る→ワンパッチできそうなカタチに切る→何か作る

パッチワークやってると無限ループです。
捨てればいいのにやはりもったいない♪
いちごパンツの残りが大量に出ました。いちごの何かができそうです。
しかしパンツとおそろいの小物ってどうなんでしょうー
言わなきゃバレない!
ボウタイと、四角と、六角にカットしました。
六角は自分用のバッグにしたいわぁ
1辺2?3センチなので手縫いです。昼休みや病院の待合用の手仕事に。
・・・またこんど女子ゴハンのときに隅っこでやってていい・・よね?
リボンは、ちょっとだけ刺繍用のシルクを買ってみました。
あたらしいことにチャレンジする!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
