Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

たび

category - その他
2014/ 04/ 12
                 

21年くらい前に、揃えてもらった足袋の袋です。
一双ずつ入っています。
さて、明日というか今日は空手の大会で手伝いがあるので和装で参加。
結婚式や式典の折にはひとつずつ出してきた足袋もだんだん少なくなってきました。

都心ですと車で家から家に移動することがほとんどなく、
電車と徒歩が多いので足袋は消耗します。

このあとなくなってきたらどうしようかと思っていたら
Uスタジオの隣が足袋屋さんだったことに今更気づきました。
歌舞伎役者さんも毎日使ってらっしゃる老舗でした。
木型から作ってくれるそうで、こんど、誂えようと思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
