Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ココロは虹色ラララメロディバッグ

category - フェルト
2009/ 09/ 16
                 
img_2413.jpg
できたばっかりのバッグをモデルさんにお見せしたところ、
かなりお気に召されたようですwww
20×20×10センチ。
サイズもいろいろな規格で検討中。マイメロだけで出す予定でしたが、
おもしろそうなのでシリーズ化決定☆

ラララなバッグなのでラの鍵盤には、うさぎモチーフをアップリケしました。
裏はもっとカワイイのー♪
とりあえずの試作品。完成品ができたら販売開始します。
・・・といっても毎回同じに作るのもダルイのでちょっとずつ仕様を変えます!
誰ともかぶらない世界で1個のバッグがいい♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヘキサゴン
えるじぇさん、こんばんは。
いろいろと可愛い小物が完成し楽しい世界が広がっていますね!

先日お知らせしましたピンクッションができました。
お手隙きの時にでも遊びにいらしてくださいね。
その節は大変ありがとうございました!
Re: ヘキサゴン
evelynさん、こんにちは!
せっかくご訪問いただいたのに、遅くなって申し訳ございません、、、
ピンクッションのお知らせありがとうございます!
また参考にさせていただきます♪
        
