Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

イタリアン

category - 料理
2009/ 10/ 25
                 
主人とランチにいってきました!
お友達やお知り合いと行っておいしかったとのことで、最近銀座にも店ができたのだそうです。
リストランテ ヒロ
コースは予約しておくといいらしいですが、気軽にランチ。早めに行かないと行列になるということなので焦って出かけました。

高知産フルーツトマトの冷製カッペリーニ
パルマ産生ハム24ヶ月熟成とこだわり野菜のグリーンサラダ
トローリ庄内豚となすのトマトソース スパゲティーニ グリエールチーズと
葡萄とモスカートのジュレ ヨーグルトソルベ添え

一番シンプルなランチ+単品で前菜をいただきました。
ハムおいし!豚おいし!野菜が新鮮!(イタリアンな野菜は普通でしたw)
とくにトマトが香りも味もとても良かったです。
茄子は一度素揚げしたものをトマトソースとあえてさらに炒めているようでした。
そしてデザートが激うま。コーヒーか紅茶がえらべて当然紅茶にしましたがすごくおいしい。
焼きたてのパンは、おかわり自由みたいで、何回も勧められます。オリーブオイルが若干残念風味。パンの塩気が強めなのでオイルだけでいただきます。今うちにあるオリーブオイルがいただきものの超高級スロベニア製だからだと思われますが。

お会計のあと、主人は名刺交換なぞやってましたが・・・・v
来月スペインでご一緒するようですね。そっちは私はお留守番なので土産話を楽しみにしてます。

カウンターで、作る様子を見ながらだったのと、知り合い率が高かったので作っている写真や料理写真は撮りませんでしたが、、、撮ればよかったかなぁ
雰囲気だけでも!どうぞw
091025_1151~01
091025_1152~02
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。