Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

薔薇とイケメン

category - 髪かざり・ブローチ
2009/ 12/ 22
                 
091221_0028~01
喘息の発作がでてしまい、夜間はキツキツ。
咳はつづきますが毎年のことなので様子をみながらなかんじです。
そしてちょっとパソコンの調子が悪くてさっき修理してもらいました。スペックもあがってかなり良いかんじ。
やっと写真データを取り込めそうです。

とりあえず携帯から近況画像。
ミニ薔薇をゲットしましたのでコサージュとカチューシャが数点作れそう。
ブローチコサージュは直径6センチ。
薔薇はピンクと白があります。

そしてイケメン売り子様をゲットできましたので当日楽しみですvv
いやそのまえに作品を作る・・・・
コミケまであと1週間って!!!間に合わないフラグが立ちまくりですがギリギリまで頑張りたいです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
