Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ピアノちゃんバッグ

category - マイメロディ
2010/ 04/ 16
                 
piano1.jpgpiano2.jpgpiano3.jpg
版権モノなので非売品ですw
身内からの依頼で、ピアノちゃんバッグを作りましたv

お弁当箱が入る大きさ。リボンはストレッチリボンを使い、マスコット風に綿をつめたボールをつけました。

ピアノちゃんとは・・・サンリオのキャラクター、マイメロディのお友達のひつじさんです。
名前がなかったけど、いちご新聞の読者投票でピアノちゃんという名前がつきました。
もこもこしたカラダと、ひかえめな物腰でおとなしそうに見えますが、
王様付きのキャディーからピアノ演奏、作曲、ポエム、まぐろの一本釣りまでできる多才なスーパーガールです。
最近グッズが売られてなくて本当困ります・・・

単体の布は販売していないので、いっそ全部きりぬいてアップリケしようか!と思うくらいでしたが
なるべくいじらず、そのまま使ってみました。
リバーシブルにも使えなくもないけど裏もかわいく。
撮影したデータだけいただいてきましたが、他のキャラクタが目隠しされてておかしい???!

WebMoney ぷちカンパ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
