Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

よきこと

category - 料理
2010/ 05/ 16
                 
4.jpg
室町砂場の次男坊で、壬生で料理人として活躍している村松くんと、
千葉さんがご結婚されました!!
来年は独立でお店を作られるとのことですし、来年は壬生もイロイロと様変わりしそうですね。

ここではまあ、アレなんで写真は控えめにvv

会員制ですから、たとえお勤めされていても普段はご本人はもちろん、ご家族も壬生の客席に座ることはありません。
大将と女将さんのいきなはからいで、今日は両家の親族も含めて会食でした。
ここで、こんなお仕事をしていたのだよというのがご家族に伝わったのではないかと思います。
席も限られているので追加椅子をいれて9席です。

そんなところに主人は歌を歌いにいったので私も挨拶&カメラマンとして
最初と最後だけ、部屋に入りました。
思えば昨年の春は、高田くんと福田さんがご結婚されて。その日はちょうどシゴトだったので行けてないのですけど。。。

料理の鉄人などの料理系番組でかなり有名なフードコーディネーターの結城摂子さんも、
終わりのころにお祝いを持って駆けつけられました?
村松くんの苗字にちなんで、松の文様がびっしり描かれたすごいお茶碗!いいもの見られたvv

そして、結城さんからいいお知らせを聞きました。
ムガリッツのアンドーニさんが、休業されていましたが、6/13に再開できるとのこと。
思ったよりもずっと早くて、本当に良かった。またがんばってほしいです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
