Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コミックマーケット78☆3日目

category - イベント参加
2010/ 08/ 16
                 
216442_539825294_60large.jpg
無事に参加してきました!ありがとうございます。
前回同様にイケメン売り子様の○るき&あ○むコンビが手伝いをしてくださって感謝です。
なにげにこの二人は集客に大貢献してます間違いない。
30分しか寝てなくて使い物にならないえるじぇを助けてくれました。

ディスプレイは回を重ねるごとにちまちま改良しつつ。
今回は動物サークルと島どころかエリアが離れてしまい、
相互の行き来が難しかったのがかなりつらかったです。

そんな中、いろいろな方に、わざわざたずねてきてくださって、元気パワーをもらいました☆
○びきくん、○んさん、ありがとう?猫紙袋&チーズ気に入りましたw
ち○るさん、のむゼリーは速攻腹にきえていきましたーー
○ねこさん、メガネロリもアリと思った瞬間でしたv
は○らんさん、3日間ありがとうーそしてこの写真も!
い○みさん、カチューシャは次回出します☆
まり○さん、メロディバッグは次回あたり素材違いでー
ま○えさん、何年ぶり?生憎あえなくてすみません、かばやき・・・
く○くまさん、縄細工と皮細工を作ってほしかったりw
○つみさん、ポーチお持ち帰りありがとうーサイトも見てくださって嬉しい
○んさん、つくすタイプね
さ○いさん、わざわざありがとう
あや○さん、ヘドレでこんど撮影とかしちゃってくださいv
○んなさん、見せたいものがいっぱいあったのですよ、こんどゆっくり
○なゆんさん、ママにヨロシクw次回はママ向きのも用意するわ
え○かさん、皆勤賞だ!次回も記念品を用意するかな
ま○りさん、メガネおつかれさま☆

冬に作ったシュシュをセール品としていましたら、
「このクォリティでこの値段はありえない」とお客様にお声をいただきましたv
たしかに原価割れかもしれませんが、
うちは狭いので在庫をおく場所がそんなにないのです・・・
ほとんどシュシュがなくなったのでこれでまた新しいのが作れます。
パッチワークのバッグが完売。
同じA4が入るサイズでまたいろいろデザインをかえて作ります!

ちょっとした出来心でつい1日目に突発衣装を作ってしまい・・・
といっても加工程度ですが。
作業は後ろ倒し、間に合わないものがたくさん。
時間にもっと余裕をもって浮気しないで作るのに専念しないとダメですね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
